見出し画像

数秘サイクル【3】の日過ごし方アドバイス&メッセージ なんくるないさぁ〜

ひかり庵 庵主masayo(@masayohikari1)です

2022/3/3は ひかり数秘では
数秘サイクル【3】の日


なんくるないさぁ〜

なるようになるから

いろいろ…本当にいろいろあるある毎日

責任だとか義務だとか

流行りの歌ではないけれど『うっせぇわ!』と毒吐きたくなることもあるある!笑

でもさぁ…

クスッと笑ってしまうような瞬間、ハハハと思わず笑っちゃう瞬間、自然とほんわか微笑んでしまう瞬間も、実はたくさんあるんだよねぇ

毒吐いたり、笑ったり、いろいろあるからいいんだよね!

みーんな同じ…いろいろ、いろいろ…
ちょうどいい具合に、なるものなんだよね

なんくるないさぁ〜


今日のメッセージ

晴れる日雨の日、笑ったり泣いたり、いろんな瞬間は、みんな同じだけやってくる、それが陰陽の法則です!
大抵のことは、なんとかなるもんです


ではまた!
see you☆彡


このマガジンのフォローはこちら

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?