見出し画像

ひかり【シーズンリーディング2024】リリース!

アカシックリーダー&文筆家&数秘観相師&ひかり庵庵主masayoです

相変わらず落ち着きを取り戻すことなく、いろいろ大きく流れが変化し続ける2023年


でも、早いもので、残すところ、後、2ヶ月と半分になりました


『さぁどうする?』
『何がしたい?』
『どうしたい?』

数年のブランクを経て、以前のような生活リズムに戻る動きの中、以前とは明らかに変わってしまった現実に、こう問いかけることも多かったであろう2023年

今後、ますますこの問いかけが多くなりそうな気配をひしひしと感じる今日この頃


加えて、2024年にも意識を向けたくなり始めましたね?

そこで、恒例の【ひかりシーズンリーディング2024】を、本日リリース致しました

3ヶ月ごとに詳しく運気の流れを読み解いて、お手元に書面でお届けするシーズンリーディング。

めちゃくちゃ当たる、流れの読みが凄い!とご感想をいただいております

こちらに詳細の動画を上げました!

ご覧になってみてください♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?