見出し画像

12月のあなたの流れ

ひかり庵 庵主&アカシックリーダー  masayo(@hikarian0326)です

ひと月ぶりのご無沙汰です!
お変わりございませんか?


12月です!師走です!!走ってください!!笑



2022年、泣いても笑っても、残すところ31日

【終わり良ければ全て良し!】とも言いますが、
本当にこのひと月の過ごし方は、地味〜〜に大切です

というのも
毎年、10月〜12月の流れは、少しずつですが、
次の年(今年なら2023年)の流れが入り込んでくるんです



つまり…
2023年の超スペシャルダイジェスト版
とでも言えるでしょうか

その大切な12月
有終の美を飾るためにもしっかりと流れに乗ってくださいね


数秘から観た一般的な12月の流れ

数秘サイクル【9】

2022年12月は
ひかり数秘では、数秘サイクル【9】の月

【9】は、完了、区切り、準備などのエネルギーを持つ数字


ここまでの頑張り、努力になんらかの結果が得られ、尚且つ、ここまでの流れに一つの区切りを感じる時


ちょうど12月に相応しいエネルギーですね



とりあえず!2022年を振り返ってみてください!笑


不思議ですけど、2022年だけの振り返りに収まらない方がほとんどじゃないかな?



2021年だったり、2020年だったり、人によれば、もっと前の年だったり…



その頃からの延長線上に2022年があって、2022年を振り返ると同時に、数年前のことも振り返ることになってはいないでしょうか?



つまり
2022年を振り返ることで、ここ数年の流れの全体像を再確認し、その流れの中にある着地点を認識することができるのです


ここでしっかりとここまでの軌跡を振り返っておくことで、無駄なく2023年のスタートを切ることができるかと思います



【9】には、
物事の客観視のエネルギーもあります



全体像を捉えて、客観視することで、逆にピンポイントで大切なことを発見できることがあります


12月は、まさにそんなエネルギーに溢れます


ここでしっかりと今後に必要なポイントを把握して、30日後にやってくる2023年へのスムーズな移行へと心身共に準備をしっかりとしておきましょう。


それと…


12/22…冬至
12/23…山羊座新月
この辺りで運気の流れが、2023年へと大きく変わります


客観視などの振り返りは、なるべくここまでに済ませておきましょう


数秘から観たあなたの12月の流れ

各個人の年運別の過ごし方アドバイスをここでお伝えしようと思います

各個人の年運の出し方↓

今年の西暦(2022)にお誕生日の月日を足し
合計数を一桁にする
例:7月13日生まれの人
⇒2022+7+13=2042
⇒2+0+4+2=8
【8】が年運になります


年運別アドバイス

【1】
やるべきことを年内に終わらせましょう
スケジュール管理を徹底してください


【2】
突発的な出来事がありそう!
もしかしたら新しい恋に発展する?


【3】
ご家族と共に年末年始はお過ごしください


【4】
ゆるゆるで過ごしましょう!まさに冬眠!


【5】
待っていた朗報が手にできそう⁈
特にお仕事は順調かも


【6】
お疲れ様でした!いろいろなことに区切りがつきそう!


【7】
ひと足早く、新しいことにチャレンジしてみて!
ヘアスタイルを変えてもいいよ!


【8】
ここまで頑張り過ぎて…力が出ない…感じかな?
ネガティヴにならないように


【9】
これからのことを、あれこれ妄想してみましょう
きっと…叶えられると信じて!


いかがですか?
何かのご参考になれば嬉しいです


まとめ


運気の流れは、大まかな流れの中に、細かな波風があるモノです


細かな波風の乗り切り方をお伝えするのが

〜ひかり〜シーズンリーディング2023

残り2名様
お申し込みは12/10までとなっています


お早めにお申し込みください

〜ひかり〜シーズンリーディング2023


有終の美が飾れますように!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?