見出し画像

エネルギーの転換期と言われて足がすくんでしまうあなたへ



今週、来週と《〜ひかりの道しるべ〜マンションコース》の定期セッションで、ほぼ予定がびっしり。


月に一度、60分〜90分を目安に、いろいろお話を聞きながら、メンタルの揺らぎを整えるお手伝いをさせていただいている


離職、就職、子育て、恋愛、親子関係…日常の中の様々な出来事は、わたし達の思考を混乱させ、心を乱すことに繋がることが多い。


一人で考え、悩みを抱え続けても、解決に至ることは少なく、逆に自己否定、被害妄想など、ますます事態を混乱、悪化させてしまう。


遠ざかる自分本来の想い、いつのまにかすり替えられてしまう自分の本質。


背負わなくていいものを、自分の義務、使命などと勘違いし、責任の重さに潰され、やがて心が悲鳴をあげる。そして…最悪の場合…壊れてしまう。


そうなる前にできること…それを一緒に見つけて、応援する
それが《ひかりの道しるべマンスリーコース》

5月…今年は特にエネルギーが大きく変わる時なのか…世間的にもかなり胸が痛くなる報道が続く。

マンスリーコースメンバー様の中にも、大きな転換期の渦の真っ只中という方もかなりおられる。

だけどメンバー全員、心がとても落ち着いたまま日々を過ごされている。

それどころか、大きな気づきを得て、ステージが変わられた方も多い。

変わらぬまでも、収入が増えたり、副業が軌道に乗ったり…家族の体調が回復したり…

皆さん、周りの大波、荒波に飲み込まれることなく、自身のペースを保つことができておられる様子

このコースを作った頃は、その責任の重さにわたしがどうにかなりそうな時期もほんの少しあったけれど…笑

それぞれのご自身の隠されてしまった本質探しは、互いにとても楽しいもので、わたしの不安も今は全くなくなっている。

『大きな転換期!これからですよ!』などなど…
もし今あなたが、背中を押され過ぎて、足がすくんでしまっているのだとしたら…

少し立ち寄ってみて?

でもいきなり、マンスリーコースって…と躊躇われるなら《〜ひかり〜本質セッション》でお試しを受けてみてほしいっ!


必ず…今より楽になるし、楽しくなるから!





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?