”連続ライブ配信91日目”スジャータ千尋『Sujata Family』

こんばんは🌝
~真実の愛(”I”)に目覚める珈琲&瞑想コンシェルジュ~Sujata千尋です🕊

今朝ライブ配信をした時点では、
チャンネル登録者数99名だったのですが、
ライブ配信終了後沖縄に住んでいる友人から
YouTubeに関する質問が私の元に来ました。

チャンネル登録をいつまでにしたら良いかという質問で、
是非今して欲しい理由とメリットをお伝えしました。

そうしたらすぐに対応してくれて、
初めてYouTubeでのチャンネル登録をしてくださり、
更にチャンネル登録者数記念すべき100人目になるという、
二つの快挙を彼女は成し遂げたのでした🥺✨

みなさまの応援のお陰で、
現在チャンネル登録者数102名となりました💡
ありがとうございます🥺

明日も引き続き連続ライブ配信100日に向けて、
スジャータ頑張りますので宜しくお願いします!

Sujata

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?