”連続ライブ配信96日目”スジャータ千尋『Sujachat Party~vol.1&vol.2~』

こんばんは🌝
~真実の愛(”I”)に目覚める珈琲&瞑想コンシェルジュ~Sujata千尋です🕊

今夜は『山羊座の満月』なんですが、
みなさまのお住いのエリアでは、
お月様見えていますでしょうか?

曇り空に隠れている方は、
是非ご自身のココロの満月を見て、
満ち足りた気持ちになりましょう🌸

ということで昨日42日間チャレンジを
よかよかちゃんと無事達成し、
今朝のライブ配信も無事お届けすることが出来ました🎙✨

いよいよ96日目ということで、
100日目まであと4回となりました💡

今日のライブ配信では、
たくさんの方へのメッセージを
ライブ配信内でお伝えしていきました✍️✨

そしてたくさんの方から、
お礼のメッセージや祝福のメッセージをいただき、
胸が熱くなる一日となりました🥺

ラスト5分でスジャータトラブルあり、
急遽ライブ配信お引越しを行いました🙌💦

https://youtu.be/BXiOivECXN0

今週末12日(日)12:00~14:00で、
『Sujata Familyおはなし会 in Zoom』を行います💫

それぞれの好きな飲み物を飲みながら、
お互いのお顔を見ながら、
直接皆さんとのんびりゆったりお話をする会です☕️

是非参加希望の方は、
コメントや公式LINE@から、
メッセージをいただけたら幸いです✍️✨

Sujata

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?