”連続ライブ配信97日目”スジャータ千尋『真実の珈琲焙煎まつり』

こんばんは🌝
~真実の愛(”I”)に目覚める珈琲&瞑想コンシェルジュ~Sujata千尋です🕊

今朝は連続ライブ配信97日目でした🎙✨
いよいよ100日目まであと3日となりました。

今朝は『真実の珈琲焙煎まつり』というテーマで、
焙煎をするにあたり人には出来て、
機械には出来ないことについてお話をしました。

それは何かと言うと、
『想いを込めて』焙煎すること。

そしてどんな想いを込めるか💡

この2つは機械での焙煎では出来ないけれど、
マイホーム焙煎で人が焙煎する際に出来ること。

想いが入るということは、
良い想いも、悪い想いも、両方入るということ。

だからこそ、
それを生業にしている私が、
どういう意識で焙煎するかがとても重要になってくる。

そんな熱い想いを語りました。

是非動画でその思いを感じていただけたら、
幸いです。

、Sujata

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?