スジャータ千尋『あなたの一歩とわたしの一歩で1+1=100になる』

こんばんは🌝
~真実の愛(”I”)に目覚める珈琲&瞑想コンシェルジュ~Sujata千尋です🕊

今朝のライブ配信は85回目ということで、
パートナーのTakaさんギター生演奏BGM付き、
スペシャルバージョンで急遽お届けしました🎶🎙✨

私も視聴者の皆さんも、
『とても心地の良い幸せな時間だったよ~』と
好評だったのですが、当の本人はと言うと。。。

『これはBGMじゃないよ~。。。』

『もっと良い音質でみんなに聴いてもらいたい』

と、
さすがプロの発言❗

ということで、
次回の飛び入り出演時には、
より良い音質で番組をお届けできることと思います。

どうぞ皆さま、お楽しみに🌸

ということで、
本日ライブ配信のテーマは、
『あなたの一歩とわたしの一歩で1+1=100になる!』です☺️

とても素敵な回となりましたので、
是非ご視聴いただければれ幸いです🎞

Sujata

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?