スジャータ千尋『Sujachat Party』

こんばんは🌝
~真実の愛(”I”)に目覚める珈琲&瞑想コンシェルジュ~Sujata千尋です🕊

42日間チャレンジが終わった途端に、
ご無沙汰になってしまったnoteを、
久々に書くたくなり6日ぶりの投稿です✍️✨

今週は連続ライブ配信100日目を木曜日に達成し、
何とも嬉しい1週間でした🌸

みなさまはどんな1週間を過ごされましたでしょうか?

昨日はダイジェスト版で月~金の音声収録を振り返り、
今朝はSujachat Partyで盛り上がりました🎉

そして午後は『Sujata Familyおはなし会in Zoom』
ということで、Sujataの活動をいつも応援してくださっているみなさまと一緒にお顔とお声を見聞きしながら、
双方向でのコミュニケーションに花が咲く1日となりました🤗

連続ライブ配信100日達成記念と、
チャンネル登録者数100名達成記念ということで、
Sujata Familyへ愛と感謝の気持ちを込めて、
この会を開催しました💫

みなさんとても楽しそうな様子が
画面越しやお声から伝わってきて、
開催して良かったなぁと終始笑顔と笑いが
絶えませんでした😇

これからものんびりペースで、
noteへの投稿を続けていきますので、
よろしくお願いします🌱

Sujata

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?