スジャータ千尋『本日のスペシャルゲストは”ぴょんちゃん”でした❣️』

こんばんは🌝
~真実の愛(”I”)に目覚める珈琲&瞑想コンシェルジュ~Sujata千尋です🕊

今朝はライブ配信直前に長い地震があり、
ドキドキしながら番組をはじめました。

今朝のライブ配信の
Morning ”I”のテーマは、
『はじめて古着を買った時の想い出』ということで、
中高生のいずれかのときに母と一緒に、
下北沢の古着屋さんへ行って、
初めてニットのトップス古着を購入した時のお話を
させていただきました。

最近では、
インターネットが普及したお陰で、
いつでもどこでも簡単に古着が買えるようになり、
便利な反面、時々寂しさを感じることがありました。。。

とは言えそうゆう制度やお店を、
上手に利用することはとても大切なことで、
火曜日にブックオフバザールさんで、
たかさんに似合いそうなお洋服を上下1着ずつ見つけ、
購入したところとても喜んでくれていました😍

喜ぶ人の顔を見るのは、
やはり嬉しいものですね🌸

そして、
今日のスペシャルゲストぴょんちゃんは、
動画の後半18分目頃から登場します!
どうぞお楽しみに💡

Sujata

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?