”連続ライブ配信95日目”スジャータ千尋『《6/29~7/3》毎週土曜はダイジェスト版』

こんばんは🌝
~真実の愛(”I”)に目覚める珈琲&瞑想コンシェルジュ~Sujata千尋です🕊

更年期女性の健康をサポートする
『NPO法人ちぇぶら』の事務局長を務め、
スジャータのライブ配信に毎朝参加してくれている
よかよかちゃんと5/24から始めた、
『note連続投稿42日間チャレンジ』が、
本日42日目を無事迎えることが出来ました🌸

私一人では決して続けることが出来なかったnote✍️✨
よかよかちゃんと一緒だからこそ、
続けることが出来ました!

7月1日からは、
『みーしゃ&ひろしパパ』もnoteデビューし、
仲間がどんどん増えています🤗

ライブ配信も95日目を迎え、
あと5日で100日を達成します🎉

これからも引き続き、
noteの投稿を続けていきますので、
よろしくお願いします🎶

Sujata

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?