見出し画像

noteをやった方がいい理由

現代社会はSNSが流行っていますよね

Twitter、Instagram、Facebook、YouTube 

ここに挙げたものは誰もが1度は触れたことのあるツールだと思います

SNSが流行ったのって本当に10年以内の話だと思うんですよね

やってる人ならわかりますけど毎日沢山情報が入ってきますよね

僕はTwitterをメインにやってますけど趣味のゲーム用アカウントにも政治とか経済とかの関係ない情報も沢山入ってきます

得る情報の量がとっても多いのでその中で有益な情報があってもすぐに忘れちゃうんですよね

そこで、noteを使って得た情報をすぐに発信しましょう

アウトプットすれば忘れにくいし後から見返すこともできますよね

それを続けていればいずれあなたのnoteを読んでくれる人が増えるかもしれませんしいいことしかありません

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?