見出し画像

ようこそ実力至上主義の教室へ

こんばんは〜サカタケで〜す

今日は小説家になろうの作品ではなくライトノベルの紹介をしようと思います。

通称よう実と呼ばれているこの作品

アニメが放送されるまであまり知られていませんでしたが放送後すごく話題になりましたよね。

秘密を抱えた主人公、魅力的なヒロイン、ひとくせもふたくせもある他クラスのメンバーが織り成す学園バトルですが本当に素晴らしい作品です。

やっぱり主人公がめちゃくちゃ強い展開というのは基本的には読者をワクワクさせてくれますよね。

どんな方法で敵をボコボコにしてくれるのかいつも楽しみで仕方がありません。

原作の最新刊はおそらく5月の終わり頃に発売されると予想されています。

良かったら読んでみてください。では

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?