見出し画像

今週のゴセ(2021/09/29)~MVPがたくさんいすぎてそんなん決まってる。みんなだよ~

漢和辞典で「面白い」って引くと意味はこう書いてあります。
「ゴセ」と、、、、
皆さんもぜひ(心の中の)書店で漢和辞典を探してみてください。ゴセとかいて「面白い」とも読みますもん、、、
いやでも「面白い」のひとくくりにしたくないな。
わたし、感情の言語化にまじで向いていない人間なので(note不向き☆BBA)小学校のうちで習う感情にしか当てはめることができません。なので大変読みやすく、大変読みにくいです。
これでもコールセンターで働いてるし対応履歴なんか書いちゃったりして、しかもほぼ先輩からの修正くらわないんだけどネっ


さてですよ。
問題です!
今週のゴセ、MVPは誰だったでしょ~~~うか!
(ドラムロールを各自脳内に召喚してください。)

ジャン!

......全員です!!!!!!!!(答えになっていないので問題にするな!)(MVP:most valuable player)(せぶちは選手だったんですね)突出して、個人的にはほちくんゆんさんじゅんぴすんぐぁんちゃんですがみんながみんな10000満点でしたじゃないですか。

わたし次の日「キムパがエッチ!」しか脳内に無くて、朝セブンでお昼ご飯用に「韓国風海苔巻き」(=キンパ)買いましたもん。
海を越えた先の韓国にいるセブチのみなさんに思いを馳せながら休憩時間を過ごしました。大変有意義な時間でした。せぶちを摂取するとお昼ご飯も美味しくなる。なんて素敵〜〜〜!!

ハニたんの
「えす!く!ぷ!す!」
「だぁいおっとぅ!」
「えぁぷぅrまんごぅ!」
「うぅゆ!しっぱん!!」
「わ!い!ぱ!い!」
「あぁあ!!!」
のなんと可愛いこと。
毎朝会社で流したい。きっとみんなHAPPYになれるので、、、
時代が時代であれば着メロにすべきだし、、、、、、

じゅんぴのやさしさに触れまくったよ、、
あといつものように奇怪行動してらっしゃってめちゃかわきゅーと戦隊キュアジュンフィでした。
すんぐぁんちゃんが「ノムキヨォ...(ぐーさいん真似付き)」してしまう気持ち、分かるよ。

すんぐぁんちゃ〜〜〜ん!!!!!
ほんとに毎度思うし毎度言ってしまうのですが頭の回転早すぎるしメンバーのことよく見てるしよく拾うしほんとにすごいよ....
バラエティーの神様がついてるというかなんかもうすんぐぁんちゃんがその神様になる日が近いんだよ......


ほんとうに毎日幸せをいただきまくり、幸せな感情のまま眠りにつき朝になるとあじゅなを流しながら化粧するのがこんなに楽しいなんて誰が予想できたよォ!!!!!!!こんなに大好きで溢れかえってしまっていいのでしょうか。

ありがとう𝒕𝒉𝒂𝒏𝒌 𝒚𝒐𝒖....
Going Seventeen.....



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?