見出し画像

今週のゴセ(2021/11/17)~ゴセパラダイス2021きっとわたしは堀北真希~

(韻を踏んでいる様で踏んでいないの限りなくつまらん)

えっっ先週のゴセ驚くほどイケメンパラダイスの世界観でびっくりしちゃった~~~!花より男子だしイケパラだし桜蘭高校ホスト部だしなんならメイちゃんの執事、、、
企画内容はまじでバラエティーすぎてお腹抱えて笑ったしあの天下の顔ランJOSHUA様が覚醒してたのま~~じでおもろかったな。
なんであんなおもろい?
あの顔面美を兼ね備えながらのくそおもろいという二刀流、まじでこわいからやめて!!!おたく全然そのギャップで死ねちゃうから!やめて!

とりあえず登場順にこのイケパラクラスの生徒紹介してみる?
一部(ほぼ全部)虚偽内容が含まれていますがご了承ください。

出席番号5:スニョンくん
クラスのムードメーカになる未来しかみえない
眉毛スクラッチしてるのにあんなにもちもちぷにぷにでかわいいことあるか?!あんなの龍が如く(やったことないけど)の世界でしかみたことない;;こわいおにいさんがしてるのしか見たことない;;
入学してすぐは朝いちばんにするくせにだんだんリズム狂ってきて仲良くなったソクミンと遅刻間際に登校してくるもんね;;
先生にやいのやいの言われるし校門締められそうになるけど軽々しく柵飛び越えちゃうもんね!すごい!

出席番号10:ソクミンくん
っだ~~~~~初恋は絶対にソクミンだろ
クラス、、いや同学年のオンナ絶対に一回はソクミン通るだろ
ひとりでごはん食べてたら声かけてくれるしさりげなく会話に入れてくれるし後ろの席に座ってるわたしが元気なかったらプリント回してくれる時に、プリントで顔隠してて「なに笑」って言ったら『ぶわぁ!』とかかわいい顔お披露目してくれるんでしょお;;
スニョア~とミン~!のくだり、最高にHUGだったよ。

出席番号11:すんぐぁんちゃん
まずなあ登場の仕方がかわいい;;;;
クラス中...いや学年中から可愛がられるのに、すんぐぁんちゃんと同じクラスになってそんなにべたべた甘やかさない生徒がやりたい。(素直になれよ本性表せよオラ)
『教科書忘れちゃったあ、、』ってシュンとしてるすんぐぁんちゃんを横目で見て(見るな)きゃわいい;;がしたいし「一緒にみる?」ってわたしが言ったら『ごめん、、いいの??』ってあのきゅるんきゅるんの目で見つめてくるもんなのでいますぐに食べたい(本性表したぞお逃げ)
Qoo10みてたら『これがよかったよ!』とか割り込んできていいよすんぐぁんちゃんになら何されても許すお!!!

てか最初ブソクスン登場なの、まじで有能(すぎ)スタッフでは?
ブソクスンペンいるだろ。
2ndシングルまだか?

出席番号13:チャニ
襟足のばしてるからこちらもこぁぃおにいちゃんかと思いきやめちょんめちょんにかあいくって撫でまわしたい。(お逃げSeason2)昼休みにほしくんと校庭でサッカーしてるところを窓側の席から眺めたい。
体育祭の借り物競争で『○○さん!借りるね!いこ!』って手握ってくれるもんだからてっきりお題が〈好きな人〉とかかと思ってどきどきしたい。
実際お題に書いてあったのは〈自分より髪の長い人〉で、誰でもよかったじゃん;;ってなるけどわざわざ隣にいたわたしの友達でもなく、いつも楽しそうに話してるあの子でもなく”わたし”を選んでくれたの、ちょっと好意あるよね??ね???

出席番号1:すんち
っだ~~~~!
開始早々すんぐぁんちゃんのアイスアメリカーノ(多分)飲もうとしちゃうのぐうかわだね!?しかもそれに対して『やめて!(ぷ(んすか)・すんぐぁん)』するのばかあほかわいかった。
すんちが朝学校来てわたしがなんか食べたり飲んだりしてたら『なあにこれ~』ってしてほしいこっちが変に期待して玉砕したい;;

出席番号3:しゅあぴ
はい、花より男子Part1開催しました。
花びら舞ってたよね?舞い落ちる花びらだったよね?
あんなん学校にいてみ?飛ぶんだが、、
絶対に毎日ちゃんと化粧して学校行くし席替えは戦争になるし理科の実験とか修学旅行の班とか絶対にしゅあと一緒がいいって言う女、くそいる。
わたしは同じ班にはなりたくないですね。(そろそろ素直になれよ)
接する距離が近すぎると、この生臭ったオンボロ顔面をあのジョシュア様に叩きつけることになるので。
「○○~シュアくんと隣がいいから交換して、、」ってクラスのあんまり喋ったことない女子に頼まれて、めんどくさから「いいよ」って言ったら『なんで?おれのこときらいなの?隣きてよ』とかいってきてほしいな~むりだな!閉幕!

出席番号7:ジフン
ひとりだけブレザー着ないの、イ・ジフン炸裂しすぎてめろめろぽん。
あんなん、夏の蒸し暑い日の数学中斜め前に座ってるジフンくん見たら暑すぎてネクタイゆるめて数学に難しさにしかめっつらしてるジフンくんだもん、、、いるもん、、、
っか~~~~~好きになってもいいですか?
恋愛リアリティーショー始めますか?AbemaTVで放送開始ッッ
主題歌はもちろんSEVENTEEN♪♪

やっべこのペースで書いてたら読んでくれる人いなそう無理病む(気づくのおそない?)短めでいこっと、、、

出席番号12:はんそる
本人、目立つことしたくないのに文化祭の看板息子てきなのやらされるし断れないしやるし、カトクおしえて~の女子群がりそうじゃんね。
女からのカトク全無視キメちゃいそうでかわいい。
意図的な無視ではなくてシンプルに「この人だれだ?」になっててほしい

出席番号6:ウォヌくん
うぉぬくんのことぜ~ったいぜったい「うぉぬくん」って呼びたいもんね~~!分かる人手あげて~~~!!!!
今までうぉぬくんのこと年上男性か近所の兄ちゃんとしてしか見てなかったので(?)、同年代のクラスの男の子像が想像つかない。。(そっか)
多分わたしがたまたま朝早く学校着いちゃって教室入ったらうしろに置いてあるお花にお水あげてくれてる人がいて、あ~そういえば毎日きれいな水だったな~誰なんだろって見て見たらうぉぬくん。
とかがいいな!夢、膨らみますワ!ガハハ

【短めでいこっと、、、】
↑忘れている?

出席番号9:みんぎゅ
わたしの好きな人だし(個人的欲求すぎる)みんな好きになってほしくないから(個人的欲求すぎる)みんぎゅのいいところ書かないもんね!
犬歯ばりばりに出てるあのきゅ~~となすまいる見せられてみろ!
堕ちる!落ちまくる!
周りの女子が「ミンギュは顔だけじゃ~んw」ってなり始めてもわたしはミンギュのことをずっとずっとかっこいいよって言ってあげたいし....
でもミンギュとは別のクラスになりたいです。

出席番号2:はにちゃん
彼が花より男子でイケメンパラダイス2021開幕された方ですね?
みんなが一斉に花男の曲を歌い始めちゃうの、おたくの感性と一緒ですこぶるわらっちゃった。
わかるよあんな顔ラン、花男の世界でしか見たことないよねわかるよビジュが異次元すぎてなんも浮かばね〜や

ちゃいな組の制服姿めちゃくちゃ見たかったです
だってじゅんぴは屋上で寝てるネコチヤンですし、はおちゃんはお昼休み中読書してるイケメンですもの;;;;

こんなイケメン勢ぞろい、まるでGODIVAのお歳暮★みたいなクラスでむくふぁ~こ~ちぃってやりたいもん。
売店で誰がおやつ買うかのとんかつゲームもやりたいしジャンプしすぎた勢いでそのままぶつかりたいし(強欲)反動で転んじゃったら手伸ばしてほしいし(強欲)...
夢が溢れちゃうコンテンツをありがとう~~~~!
ゴセがあるから水曜日頑張れちゃうし水曜日まで頑張れちゃうし毎日生きれちゃうしSEVENTEEN、生活必需人すぎるよお;;;;;;


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?