最近のわたし


noteとかちょーーーーーーーーーひさびさに開いたし書いてるしヤッベェてなってる。
Twitterのアカウントは消しちゃったからお友達だれひとりもいねえや꒰ ∪ > ·̫ < ∪ ꒱
じろは元気でやってるよ!
気にかける人なんざいないだろうけどー!


最近はさ、いわゆるメン地下界隈に行ってるんだけど。
おたくって超絶きめえの〜、、、
すごいの。すごいよ、ほんと。
人なんて承認欲求の塊に決まってるのに(わかんない、少なくともわたしはそう)それをズタズタ匿名の掲示板で叩きまくったりしちゃうの。
人のこと平気で傷つけてくるの。

セブチに触れて、おこがましくも厚かましくも愛を知ったので、なんかこう他者がこんなにも攻撃的で暴力的なのを目の当たりにしてすごく心が死んでしまってたな。
なんでそうなるんだろうな。
なんでわざわざ言うんだろうな。

そんなことをこの間思って思いまくって死にたくなりましたね。
生きてますけど。

だって今月末セブチに会えるんだもん。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?