見出し画像

まばたき1回しちゃったうちにセブチのカムバ終わってた話していい?

いいよ!(↑の回答)(自分でしていくスタイル)


えっっっこれ通常運転カムバ?
通常カムバはこんなめちゃはやスピードで去ってしまうの?
通常カムバでこれ????(通常カムバとは)
わ~~~~~~~~~~ん
あんなにどっきどきうっきうきで待ってたのにこんな音速で過ぎちゃうなんて聞いてないよ;;;;;韓国文化って厳しい;;;;;;;
もういっそのことニュースキャスターもお天気お兄さんも(韓国にお天気お兄さん文化はあるのか)めざ○しくんみたいなキャラクターも全部全部全部、毎日セブチでいいのに!!って思うも~~~~ん!!
多分番組系(日本語字幕なし/バラエティー以外の数番組)は追えた!と思う!!!!!!!!(よくできました!)
個人的に、ベレー帽のミンギュが早々に歌番組で見れてうれしかった!
だってMV個人カットで全然抜かれないんだもんベレー帽ミンギュ;;;;
よかった~~~これで歌番組でも被ってなかったらうっかりしてぷれぢすに殴りかかるとこだった!あぶない!

すんちの車の工事屋さん衣装も結構好きで虚妄がはかどりましたおめでとうございます。すんちのベレー帽もすきなんだよね、わかるよな。
あとすんちソロパート部分、あの指しゅんしゅん★魔法使いすんち♡が炸裂してるところ(0:33~)はハート描いてるんすね......
behind観るまで気づかなかったけどますますぷりちゅあ、、、
きゅあすんち、必殺技はハニたんとのラブビームで。(おれはミップルメップルポルン的立ち位置に転生したいと思います)

さて、きゅあすんちの相方であるきゅあハニさんはお空を何回か飛ばれておられましたね。わたしの目が狂っていなければ宙を確実に幾度も舞っていましたし。そうですよね?ね?
初日、色々とゆんさんへの心配ツイートお見掛けしたし実際わたしもめちゃくそ心配しまくりで、変な憶測が飛び交う世界も嫌だからとりあえずインスタのDMに「사랑해;;」だけ送らせていただいたよ、、、(女子ドルオタ、何かとDMですぐ送りがち。あるある。)
だけど笑っている姿を観れてよかった。
ゆんさんはにこにこが似合うからね!!!!!!!!!!今回も無事にかあいかったです。ありがとう天使。ありがとうきゅあクパン。

歌い出しはやっぱりしゅあぴだもんね、、、だよね~~~!
眉ピ、ほんとに開けたんかそうじゃないんかはっきりしたいとこではあるけど正直どっちにしろ興奮する.......しゅあの眉ピなんてド性癖ですからね。
顔が性癖だもん。(捕まってしまえ)
つかティザーのあのバチイケしゅあぴMV本編にないやんけ!と数日荒ぶりましたが、「ほんとはNGシーンだっただけどCARATのぽまいらが見せないと怒るかと思って本編には入れらんないケドTeaserに入れたった♪(こんなアホみたいな言い方されていません)」という裏話出てましたね。
制作陣の皆様あじゅないす!!(あじゅなのMVも回そうね!1億回したらおぬの髭剃りブイラなのでね♪♪)(ばくすはすんち)(見たすぎやろ....)

じゅにのお声がだいすこなのでカムバで聴けないのつらかった、、、
あとじゅんぴの踊りがめっちゃすきなんよ、知ってんでしょ?(いいえ)
収録済のものでしか観れなくてつらいしオンオン泣きそうだけどもMVいっぱい観てこの気持ちをどうにか消化するね、、、
MV回せるし一石二鳥だね、、、
そういやチッスシ~ンどうだった?;;
ドラマ仕様黒髪じゅんぴ、リアコじゃんね;;ちゃんと食べるんだよ;;

2番でセンター張ってくるほしくんがすきすぎるよ!
ばくすといいレリルラといい、ほんとにセンターで歌って踊るほしくんを一生みていたい、、、拝めたい。
ほしくん、前髪、、、とかちょっと思ったんよ。でもまじでちょっと。いや疑わないで。まじでちょっとなの。5分くらい。
でもさ~~~~~~~~~~~~~(大の字)
眉毛;;;;アカンやろて!!!!!!!!!!しかもそのビジュで歌って踊るのよすぎ~~~~!(大の字)もうその前髪も愛おしい!!!!
(余談:せぶちにセンターの存在をつくるなら、匹敵するのはほしくんだと思ってる)(急な余談)

おぬよんただのイケメンでびっくりしちゃったからお米何杯でも食べれる。どう?いっぱい食べるわたしは好きか?好きと言ってくれ。
2番Aメロのしゃがれた?がなってる?感じの歌い方するおぬよんめっちゃくちゃかっこW(onwoo)!
MVもかっこよくってしぬほどにやけたから結婚してほしい。この間のゴセEGOのおぬかっこよすぎて、どぎょみ/おぬ/ハオちが好きな姉が大慌てだった。分かるよその気持ち。あれは恋心抱く。結婚だな。
左手の薬指?空いてるよ。

う~真っ白じゃんか;;BOAじゃん;;(Best Of Akachan)
ラスサビの「おでぃいぇそ~ど」の部分、くっそ好きでるんるんで待機してんぞオイ分かってんかオイ
う~の事前課外学習、忙しい&難しくてできなかったけどなんかもうさ、すごい。エンターテインメントの提供の仕方がすごい。
behindみたんだけどさ、まじでBOAだね。(Best Of Akachan)
床より白いのやばいって。その白さほしいって。
あとなんか女バスにいそうな風貌してて(ん?)かあいかった。
BOA(Best Of Akachan)だね

はおち~のお声がだいすこなので生で聴けないのつらかった、、、(Seaon2)
ふあふあ人力エスカレーターで舞うはおち、見たかった、、、、
収録済のものでしか観れなくてつらいし(以下省略)MVいっぱい観てこの気持(以下略)MV回せるし一石二鳥だね、、、(じゅんぴとほぼおなじとか言わないでください!チャイナ!だいすき!チャイナをみると泣く)
まじでMVのはおちゃん、くそぷりち~でちゃぶ台ひっくり返すかと思った。この時代にちゃぶ台はもうないからなにひっくり返そうって悩んだ。
あんな顔でレンズに迫られたカメラマン?!!!!!!!?!??無事か?

わ~んみんぎゅだいすきだいすき
なんかもう存在してるだけで好きで拗らせるのに「No words~」の
イケメンショット数枚出しParty開くもんなので精神崩壊しました。
そんなんでこっち見んな;;;;余計すき;;;;
そんでもって文頭にある通りベレー帽ミンギュにやられましてですよ。
「みんぎゅ、、、?みん、、、?ぎゅ?!!?!?!???!??!」
と荒ぶった記憶がありますね。
人気歌謡直前うぃばでCARATに
「ベレー帽のセルカほしい💓」
って言われて
「はずかちい><」
っつったくせによお
そのあと律義に何枚も撮ってあげてくれてよお
........怒られたいですか?!!???!?!??!?
みんぎゅのことになるとマジで冗談抜きで一生書けるし一生喋るので終わりにしなきゃ、、、めそめそ、、、、

Cメロの雨に打たれながら歌うどぎょみ、、、
なんかとってもヤヘでよかったです。
アーサー仕様やから茶髪DKさんだったわけだけれども。ろうぃじゅのどぎょみももちろんすきなんやけれども。。
........そよんどりのどぎょみがめちゃすこでな、、、?!!???!?!?
リンク張ってあげるから見てね、、、、

https://www.youtube.com/watch?v=WpuatuzSDK4


開始2秒画面左側にかわち~坊やがいて、「いぇ~」って言ってんので;;
しかもその後ほしくん見ちゃうのかあいい;;
ほしくんに気づいてもらえなくて足ぱたぱたさせちゃうのかわいいかわいいかあいい;;総じてかわいい;;;;

すんぐぁんちゃんの歌声まじで進化に進化をしているな、、、?
あんなcuteふぇいすやのにロック調のおうたも歌い上げてしまうだなんて
我々聞いていないんだよな、、、ギャップもいいとこだよ。惚れてる。。
前回のカムバ期をリアルタイムで知らないくせに言うのもあれですけど、
やっぱりバラエティーに呼ばれるのがダントツにおおいすんぐぁんちゃん;;いつもありがとう助かっています;;
とりあえずギュブおててつなぎのシーンは100回観ました。
bihaindはご褒美した。ギュブっていいよね。(締め方ダサ、、)

もうさ~ここだよね。
(1:04~)
このウインク(^_-)-☆に何万人殺られた?
少なくともわたしは死に際にみたい顔、として崇めていくときめたよ。
ば~のんちゃんってばまじでおかおがええので飽きない。
飽きてたまるかよ、、、、ほんとにかわいいおかお。あ~一生言えるなこれ
おぬよんとのにこにこショットもかあいくってたまらなかった。
まじでぼのにタメか?
RMK買ったらば~のんちゃんになれるかな
つか同い年の男に「ば~のんちゃん」ってよくないかな。
ごめんねば~のんちゃん

いや~~~~~あのさ
ウリマンネ♡どこ?
完全に今回「おディノ様」でしたよね?
これに関しては鬼ほど言いまくるんですけどさ、わたしの性癖どストライクすぎて焦った。なにがやばいってop2だよな。
チームごとのあれ。いや余裕でスラム育ちヒポチ人魚姫ボカチで死んだんよ。やけどよ、ちがったじゃんね
まじで恐ろしかった。。何回でも言うけど怒られたいし蔑まれたい。蹴られたい殴られたい。
おディノ様、、、、従順な犬になりますのでどうか。
と願った。叶わなかったのでいまnoteを書く人間と化しています。


セブチ大好きーーーーーー!の感情が毎日毎日溢れてて、泣かない日はないんですが(重い)オンコンも迫ってるので多分泣くどころかもはや笑ってそうですね。
先程公開されたbehindも愛おしすぎて日本から抱きしめておきました。遠距離恋愛成立ですおめでとうございます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?