見出し画像

✨4/24✨🦋🆕住之江競艇🆕🦋✨9R✨狙い目🎉🌈🅰️信頼度🅰️🔥激アツ🔥鉄板👌万舟🤩🌈

絶好調🌈✨💰地元住之江💰🦋昨日7/7全的中🎯🦋てっちゃんのホームです🤑✨整備士さんも知り合いいてるのでエンジン&ボート知り尽くしてます😎👌4R〜12Rのみ‼️🦋🔥厳選🔥🦋今日もきっちり稼ぎます‼️任せて下さい‼️今日も連続的中🎯デカイのんとりますよ🤩‼️ウチはレース選びから勝ちにこだわって🔥厳選🔥して予想配信しています‼️🎯万舟🎯高配当🎯当てます🤩‼️堅いとこは本命で‼️きっちり🎯当てまーす💪✨

昨日結果🌈🉐朝イチ三国🉐4/4全的中🎯🉐朝イチ芦屋🉐3/4的中🎯🉐朝イチ②🉐1/3的中🎯三国1R2R3R4R 4/4全的中🎯芦屋1R3R4R10R11R12R 6/7的中🎯津1R5R10R🎯児島10R11R12R 3/3全的中🎯下関5R6R7R8R11R 5/8的中🎯住之江6R7R 8R9R10R11R12R 7/7全的中🎯🎉✨

㊗️㊗️三国2R本命4点 11.7倍的中🎯芦屋3R 22.2倍的中🎯三国4R本命4点 12.1倍的中🎯芦屋4R 24.2倍的中🎯津5R 21.8倍的中🎯芦屋12R 67.9倍的中🎯児島10R 42.2倍的中🎯下関6R 18.2倍的中🎯住之江6R 84.6倍的中🎯住之江7R本命4点 11.4倍的中🎯住之江8R 14.4倍的中🎯住之江9R 23.4倍的中🎯住之江10R 23.2倍的中🎯住之江11R本命4点 10.4倍的中🎯住之江12R 25.5倍的中🎯🎉✨

今日もてっちゃんに任して下さい💪宣言通り‼️当てまくります🎉勝ちますよー😎✨

ここから先は

124字

¥ 400

ありがとうございます🙇‍♂️✨励みになります😍✨