見出し画像

【無料公開】マーチS2024天才野田の本命と買い目!

YouTube限定!マーチS2024天才野田の買い目公開!!

やるつもりなかったんです。特に中山1800ダートはクセが強いので。笑笑

ただちらっと見たら素晴らしい馬がいましたので
買わずにはいられませんでした!

本命1番ヴァルツァーシャル
中山1800ダートは得意ですし
リピーターが多い中山では高評価!
3番人気のキタノリューオーと渡り合っているほどの能力があるのにも関わらず7番人気?
どうした競馬ファン達よ!
高松宮記念で頭疲れちゃったか???????
内枠は少し不利ではありますが、
能力、メンバー的にも3着以内に広げれば合格点!
オッズ妙味的に本命までさせてもらいます!


本命2番キタノリューオー
最近は調子も良く、原騎手もダートは得意ですし、
タフな競馬となる中山1800を内で足をためて
仕掛けどころさえ上手くいけば問題なく
3着以内かなと予想しています!
中山1800もよく走りますし、
中山はリピーターをぼくは強く推しています!

買い目
3連単2頭軸マルチ
1-2-7.12.14

3連複でも馬単でもトリガミはないです!

TikTokにて明日日曜日9時30分頃から
視聴者参加型競馬企画を行います!

皆様のコメントで馬券を買い戦いますので、もしお時間がありましたら遊びに来てください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?