見出し画像

10月29日東京競馬!天才によるメイン以外の本命と穴馬!おすすめの買い目もあるよ!


今日日曜日は奇跡的にお休みをいただきましたので、得意の東京競馬をやっていきたいなと思います♪

新馬戦は苦手ですので、
4.5レースは予想を書いていません!
(下手に予想して迷惑かけたくにゃい!)

11レースに関しては、一つ前の天皇賞秋全頭見解noteをご覧ください!または、TikTok、YouTubeにて、本命は公開しています!

今回は1レース目のみ無料で公開したいと思います!
1レースの予想を見て、続きを見るか否か決めていただきたいです!
(一生懸命が伝わってほしいw)

それでは、予想をさせていただきます!
コホンッ😤


東京1レース
本命9番エースアビリティ

東京ダート1400はこれで3回目!
1回目に関しては致命的な出遅れで、
かつ最終コーナーは伸びない内を走り
上がりは1着の馬と同じ!上がり最速!
負けはしたが能力の高さを感じた!
2回目の前走も伸びない内を走り、
上がり最速で3着に!
スタートや位置取りに課題はあるものの、
能力の高さはおそらく1番だと考えてます!


穴馬
5番セイウンダキシメテ
前走では、足を余していた印象。
持続力のある末脚を持っているので、
前目につけたいところです!
今回5番ということで比較的うちを引けたことで前で競馬してくれそうな気もする!
上がりもそれなりにありますし、
入着ならこのメンバーなら可能かもしれない!

おすすめの買い目
9番単勝複勝
9-5馬連、馬単、ワイド

お金がある方は、、笑
3連単フォーメーション
9→1.4.5→1.4.5.6.12.13

ここから先は

1,826字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?