激アツ!天才野田くんのクイーンカップ2024の大予想!

お久しぶりです!土曜日のGⅢクイーンカップの予想をnoteにて公開したいと思います!

今回注目するのは、
やはり前走阪神JFの馬たちかなと言った印象

他を比べると新馬戦の好走やGⅢでの凡走

阪神JFでの走りや東京に舞台が変わることも
意識して予想しました!

早速本命と行きましょう!


本命4サフィラ
阪神JFでは4着と好走!相手関係を見てもこのメンバーの中では上位というのは一目瞭然!
東京の芝はまだまだ綺麗なので
内枠はプラスに働くと思います!
不動の軸かなと思います!
ここは手堅く3連複、馬連、3連単マルチの軸!

大穴としては
7コスモディナー
この子も阪神JFでは惨敗していましたが、
メンバーレベルも下がり、
東京コースに変わる今回は巻き返しがあってもおかしくはないと思います!

12テリオスサラ
東京芝1600に相性のいい戸崎騎手!
東京芝1600は初めてではなく、ステレンボッシュに続く2着なので十分戦える力は持っています

おすすめの買い目
3連複フォーメーション
4
|
7.8.12
|
3.7.8.12.13

馬単
4

3.7.8.12.13

TikTokやYouTubeにて
日曜日の京都記念や共同通信杯の予想を上げますので、是非ともフォロー、チャンネル登録
よろしくお願いします!

是非とも皆様の馬券にお役立てください!

コメントは全て返しています!皆様と競馬のお話たくさんしましょーー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?