見出し画像

【京成杯2023】自信あり!本命1頭と穴馬3頭!おすすめの買い目紹介!

前回の霜月Sの予想ノートでは穴馬で進めた
5番人気アルファマムが1着!
2着の12番人気レッドヴェイロンも抑えていましたので、
穴馬を頭に置いていれば、、馬単取ってました。

バカバカバカーーーー!!!!
本命外して、穴馬あててどうする!!

野田の穴馬はなかなか鋭いかも知れません!
今回はかなーり穴馬をピックアップしました!
能力が拮抗しているレースですので、
正直誰が勝ってもおかしくないと考えてます!

そんな中自信を持って進められる4頭がいますので紹介します!
おすすめの買い目も載ってます!




ここから先は

781字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?