見出し画像

4月の上出来リザルト

GW中に書くのも面倒なので少し早いですが
貼っていきます




40くらい増えた理論値のよかったやつ

3分ガールは弾の避け方聞かなければ絶対無理でした
感謝です




ほんとにゲーセン?

やぐらどんと癒着しているゲーセンで家庭用ポップンが遊べるようになっていたのでいろいろと
幻の曲らしいパワフォ7が遊べて感動




そうじゃろそうじゃろ

悪い人に脅されてミリシタというゲームをインストールしたのですが……




いや、GOでした。
まだ少ししか遊べていませんが曲も良いのが多くてつやつやです。
電波感傷。





最瞬(天井)回避

焼きそば❝パン❞味のお菓子って何なんすかね
気になりますわアタシ


イベ配布のいっちゃん、強い。 本当に配布でいいんですか?


日野森さんキャラランク88 


プセグミ、3つ買ったらとんでもない引き
日野森さんのキラキラシール
しほさき
桐谷さんのキラキラシール
トレード感謝です





プライズの桜ミクさん

ボタン電池入れると提灯が光るらしい
最近のプライズはすごいね







おわり
GWと5月も頑張ります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?