見出し画像

サカイヒガシヒノデルホウエ

先日堺東周辺をライブついでに見てきました

オガタ三国ヶ丘、堺東は高校生時代の
とても思い出深い街でございます

それでは出没!アド街ック地獄|はじまるよーん!

堺東瓦町公園

謎のステージがある公園

高校生の頃はじめてライブハウスに立ったのが堺東筋肉ホール

公園前のスタジオに入りびたっていました
そもそも学校で禁止されていたバイトでは
お金がみんな全くないので
ご飯と味噌汁に紅生姜の貧乏定食を食べていました

おいしくもなんともなかったけど
朝帰りで怒られても楽しかった

もう跡形もないけどですけど
とても思い出深い地です

ポーズきっしょ
蘇るマーヴェリック集団

市役所前

でかすぎて草

ライブに一緒に出ていたハイパーお金持ち一家の
高校の同級生はその後も本気で音楽をやり

レゲエに目覚めおかしくなった

元高校球児今谷慶介は今もコンポーサーとして音楽を続けている
そんな彼ももうすぐ50歳?!

WinterがAgainしてる今谷

野球部青年の面影は限りなく透明に近い彼でした

おい!今オガタあの頃と変わらず変なこといっぱいやってるから
ハ●ミ!うまいもんはうまい!の肉くれ!

ギターの服が革命家のそれ

銀座商店街

通りを抜けると男ニギニギ王国

ゲーセンがこれでもかとありました

オガタはスト2が好き
しかも今となっては古めのスパ2Xがチョー好き

当時はオガタリュウを使っていました

チョイヤンキーに勝ち続けました

ガイル使いの彼は台を蹴り
銀灰皿を持ち僕に近づいてきました

頭殴るの?ふーん、怒られるのはチミだよ
と余裕をぶっこいていたら

横で殴られました

あれは痛い!鋭角がすごい!
リアルソニックブームはやめていただきたい

何もかもいいわけない尾崎な世界

銀座商店街のアーケード

下町なのか?これは?

この場所はコブクロが弾き語りをしていた
場所としてとても有名です

天王寺歩道橋下も有名ですが
こっちもオフクロコブクロ玉袋な気がします

そして彼らは売れに売れました

黒田はサングラスをつねにつけ続けました

そして何も見えなくなった挙句
二人ともおかしくなりました

人は変わる

そして桜の花びらはあっけなく散り
太陽とともに西の空へ沈んでいきましたとさ

なんてな!

少しの思い出とともに昔の場所を振り返るのも
たまには自分の原点が垣間見れていいものですね

みなさんもいかがですか?

迷惑極まりないドアホ猿

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?