見出し画像

ごめんなさい・・・でも、好きなんです

こんばんわ。

名無しのパグです・・・

いつになったら、名前くれるんですか?

僕は、名前が無いから、呼ばれないし・・・

悲しくて悲しくて、やり切れません

でも、そんな事は関係ないんです

貴方が、怒ってるのは・・・わかっています

僕がエサを盗み食いしたって事ですね!

そうです。僕が盗み食いしました

でも、それは、腹が減ったからじゃない

構って欲しいから・・・

ただ、それだけなんです!

僕は、冷たくされると悲しい( ;∀;)

だから、一杯、構って下さい

お願いしますm(__)m

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?