見出し画像

この目を信じて・・・

こんにちわ。

またまた、登場の名無しのパグです

この通り、目ん玉が・・・出たます(笑)

って、言うのも、僕の濡れ衣が・・・

また、再燃しちゃったのです( ;∀;)

そうです・・・エサ泥棒の件です(´;ω;`)ウッ…

たしかに、エサは大好きですし、週に一回くらいは・・・

エサ泥棒は・・・したと思いますが・・・(# ゚Д゚)

でも、今日のエサ泥棒は・・・僕じゃない‼

絶対に、僕じゃないんだ・・・m(_ _"m)

って、飼い主さんは・・・!

家には、お前しか犬は居ないんだけど・・・って?

えっ・・・?

それは、完全に僕がエサ泥棒が確定ですΣ(゚∀゚ノ)ノキャー

(ノ∀`)アチャー ばれてるんですね

ごめんなさいm(_ _"m)

もう、多分、エサ泥棒はしないと思いますが・・・

許して下さい・・・

こんなブサイクですけど・・・

宜しくお願いします

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?