12/31ファイナルのファイナル予想

毎年恒例の本当のファイナルです。現時点の天気予報では前日の夜に☔があるみたいで土曜に乾いて日曜に渋ると言う高速傾向になりそうな?!当日の馬場次第ではありますが想定はこれで作成します。

ファイナル

1 スリーガーニッシュ
極端な枠なので事前として強い評価は出来ないものの1400は掲示板に100%で岡村戻りはプラス!!2走前は内枠が強い日だったので今回どうかだけど予想作成時の枠の有利不利の未知数分を除くと悪くはない!!持ちタイム 稍重 1.34.3

2 スターライトテイル
岡くん戻りは悪くない?!馬券内時に5/6で真ん中より外の枠で内枠未知数!!あとは外にいる前目に行きたい馬との出たところ勝負でロスない位置取り取れるなら?!持ちタイム 不良 1.33.3

3 オダケンサイレンス
足抜きが良い時の方が成績が良い馬で結果出せてる時は前に行けた時!!主戦戻りだしそこら辺はわかっているはず、外に被されることなく前に出れればチャンスありそう。持ちタイム 不良 1.33.3

4 アトムズスピアー
南関から来たばかりの頃は行き脚付いてて悪くなかったけど最近は前になかなか行けてない。前走久しぶりに少し前に行けるようになってきたのと南関時の体重くらいにはなってきたのでジョッキー継続で面白そうではあるけど年齢もあって成長力には期待出来ない。1400は乾いた時しか走ってないので渋ってパドック良ければ入れても良いか?! 持ちタイム 稍重 1.34.4

5 エイシンティップス
近3走がなかなか残念な。。。ジョッキーも西森だし手は出せないか?!持ちタイムだけは元気良かった時に出せてるけど。。。持ちタイム 不良 1.32.9

6 コスモノート
買えるなら渋った時!!中央でも1戦以外は芝だし高知来てからもタイム差が少ないのは不良時、前走の1300タイムは今回のメンバー内最速だし塚本乗り替わりはプラス要素〜馬場次第では買える!!
持ちタイム 稍重 1.35.4

7 オケイン
行き脚のつかない馬なので展開に左右されやすい!!今回は前目も多くないし展開ハマらないと見る。持ちタイム 不良 1.33.5

8 エミープライム
前目には行けるけどタイム足りないか?!乾いて前に行って粘れればくらいじゃないと絡むイメージがわかない。持ちタイム 不良 1.35.1

9 ナイトフォールサン
前目には行けないけど不良未出走にしてはタイム悪くなくて初騎乗の井上がどこまで?!渋ったところがやれるのであれば。。。 持ちタイム 重 1.34.5

10 カワチャンフェイス
近走はイマイチで2走前の内が有利だったファイナル以外はサッパリ!!ファイナルならどうにかなるかもの馬、展開次第で何とも。。。持ちタイム 重 1.33.4

11 ラテラリス
前に行ければジョッキーもあってそれなりに馬券内に来るけど。。。スタートイマイチ!!外有利であればスタート決めて単騎で一発あってもおかしくはない。持ちタイム 不良 1.34.4

12 ヤマニンバシリーサ
比較的前目に行けてジョッキーとも手が合ってそう、前走の不良、前々走の稍重とどちらも今回のメンバーではタイム上位で外有利であれば軸候補か?!どちらかと言うと高速馬場じゃないほうが良さそう。持ちタイム 不良 1.34.4

コメント付けたように条件付きになる馬が多くて事前の印は難しそうな〜馬場発表と当日の傾向とパドックを見て決める!!

◎6◯12▲9△4.3.2


ここから先は

96字

¥ 150

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?