9/23ダート1200予想

本日の予想レース
中山1.11レース
阪神9レース

中山1 ダート1200
◎4◯12▲7△10.1穴13
◎は内枠も抜けてそう、Cコース代わりでそこまで内枠のデメリットもなさそうだし前目少なくてよほどやらかさなけば軸としては強い!!
◯は前走スタート後に進路の不利、直線で接触ありでも伸びてきた。前々走は前で勝負も僅差の2着と今のところは展開問わずか?!ダート変わりする必要もないと思うけど馬券内には固そうか?!
▲は面白そうなオッズになりそうな?!前走も中山ダート1200で前々走のような逃げを期待されたであろう4番人気もスタートと1コーナーで接触あって行ききれず、スタートも怪しいし接触後は馬群を嫌がる素振りも見せてただけに不確定要素はあるけど今回はそこまで前じゃなきゃと言う馬が少なく枠も悪くない。スタートがカギにはなるものの馬場も渋るなら前で粘って馬券内に来てもおかしくはないと見る。
穴で足すなら13か?!前走最内で今回大外!!2戦目の減量は変わり身あってもおかしくない

推奨
ワイド4-7.10.1
馬連4.12.7BOX
三連複4-12.7.10.1
三連単4.12-4.12.7-4.12.7.10.1

ここから先は

627字

¥ 200

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?