3/7高知競馬予想

前日は無双でファイナル以外は全的中🎯余裕でプラスもファイナル当たらんとなぁ。。。天気予報では☔なし!!またパサパサの特殊馬場か?!前日みたくハマれば美味しいんだけど〜♪でも前日も予想はいつもどおりでオッズがついてただけw

1レース
◎6◯4▲7△3
上3つでの2連濃厚?!◯強いけど乾いた馬場なら◎の逆転あるとみて。。。

2レース
◎7◯5▲9△1.4
難解!!◎は馬体減ってたら能力は上だけど切っても良いかも?!

3レース
◎2◯9▲10△7
◎は仕方ないか?!オッズ死んでそうな〜

4レース
◎6◯4▲3△5
◎は抜けてそう!!オッズ生きてれば美味しいんだけど。。。

5レース
◎2◯10▲4△5
◎◯ワンツー濃厚?!

6レース
◎3◯8▲7△4.9
混戦!!2も気になるけどこの頭数じゃ。。。△9が絞れてなければ2と入れ替えかな~

7レース
◎6◯5▲10△3.7
前目が多くて▲10がオッズ次第では面白い!!以前も推奨したけど距離が足りなくてロングスパートで馬券内に来てる馬、毎度脚を余してて今回の枠はプラス要素〜ジョッキー変わらずなのでそろそろもう少し早めに追ってくれないか?!

ファイナル

1エイシンレーザー
乾いた馬場経験がなく未知数も後ろからの馬で1400だけ掲示板歴があるものの最内の石本を積極的には買えないか。。。

2ネオファルコン
枠が気になるものの以前は前目に行けてて最近、濱ちゃんやれてないけどスタート決まれば面白そうな〜   参考2/22稍重1.34.9

3チアアップ
前走はハイペースの前崩れ!!枠はイマイチも前目が少ない今回はマイペースで行ければ残る可能性もあるか?! 参考2/22稍重1.36.3

4エラスムス
後ろからで展開ハマった感はあるものの2/22、3/1メンバー内の同日タイムとしては最速!!乾いたところの適性は高そうな〜出来ればもう少し外が良かったけど。。。 参考2/22稍重1.34.3

5ノアムサシ
上の4と3/1前走0.1秒差!!こちらも後ろからなのと永森から佐原じゃ佐原も悪くないけど少し割引か?!

6プライムエルフ
小柄でパワーのいる乾いたところがどうか?!塚本騎乗は良いんだけど。。。積極的に前に行って残るくらいしか勝てそうなビジョンがわかない 参考2/22稍重1.35.0

7トミケンジョメルト
前走ファイナルはスタート後に隣と接触して下げてしまったのに追って外ぶん回しのどうにもならないレース、数レース分スタート見たけど半分くらいの確率で右に接触するので過剰な期待は出来ないけどスタート決まれば悪くはない!! 参考2/22稍重1.35.9

8アキロック
行き脚がサッパリなので少しでも砂の深くない外枠よりなのは悪くない、上がりは毎回上位!!今回の前目が少ないことを考えると展開次第になりそうな   参考2/22稍重1.34.8

9フィロス
暖かい〜暑い時期に調子を上げてくる馬でまだ早そうな〜ジョッキー西森だしそこまで良い上がりでもない後ろからの馬!! 参考2/22稍重1.35.4

10サイセイセイ
前走は2頭で競ってペース速めに〜スタート悪くないし前目に行けるのは悪くない!!ジョッキーも最近悪くないし息つけるペースに出来れば前残りも〜    参考3/1稍重1.33.1 

11サンワラワラ
前目に行けるのは悪くないけど距離長い?!南関では主に1200で1400では掲示板まで金沢の1400は勝ってるけど。。。高知なら1300で狙いたい馬!!    参考2/22稍重1.35.5

12スマートエミネンス
前走はスタート悪くなく前目に行くも被されて砂の深いところを。。。スタート決まって1コーナーまでの隊列で良いとこ取れればギリギリ馬券内には〜    参考2/22稍重1.35.9

今回のファイナルは前目が少なくて脚使えるの馬の位置取りがカギになりそうな〜

◎4◯5▲8△10.2

パドック
3.10.6.5.8

3.10-3.10.6.5.4.8 2連
3.10-3.10.6.5.4-3.10.6.5.4.8.2 三連複
3-10-4.5 三連単2頭軸マルチ



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?