12/10高知競馬予想

お疲れ様です!!前日ファイナルは事前の上位4頭決着!!パドックから2頭と悪くない結果に〜激的に馬場が変化もなさそうなので先に高知から予想してみる♪

高知

1レース
◎2◯10▲9△11
2歳戦だしムリしてやるレースではない。◎も初距離だし未知数!!印の2連でオッズ取れるならやっても。。。

2レース
◎4◯2▲9△3.8
ここも2歳戦でムリしてやらなくても〜 

3レース
◎3◯4▲6△2
天気的に乾き傾向ではあるので内がどこまで?!印の序列としては記載どおりも波乱あってもおかしくはない!!ただ1、2レースの2歳戦で馬場を決めるのは危険か

4レース
◎3◯6▲8△11
◎が少しだけ抜けてると思われるけど内枠なのと他が混戦すぎてファイナル並みのレースと見る!!オッズがつかなきゃやらなくても良い。◯が移籍初戦で未知数も上位の印を付けるくらいなので。。。

5レース
◎10◯2▲1△5.4
事前予想時の妄想馬場想定では気持ち内が割引と見ててタイム的には▲強そうだけど前に行くタイプでもないし1300だと被されたら木村じゃ厳しいと読む!!とは言えタイムは悪くないので印を▲にして人気を集めるなら吸って飛んで欲しいところ!!オッズとここまでの馬場次第か

6レース
◎11◯5▲7△6.8
1400なので最内も捨て難いけどここは切ってみる!!◯明けの2戦目、△6小さい馬で斤量更に下がる今回は穴で一考するには面白そうな〜

7レース
◎6◯11▲5△8.2 



8レース
◎1◯6▲11△8.5



9レース 相手混戦
◎6◯5▲7△9.12.1



10レース
◎4◯7▲1△8



11レース
◎6◯9▲10△2.7



ファイナル
◎12◯6▲9△5.1.4.10

赤岡、永森が出るファイナルだしC-1😅単純な能力比較と枠考えると◎赤岡になってしまう。展開的には前目が気持ち少なくて外気味なので若干スローで能力差はそこまでないので伸びる場所と位置取り次第になりそうな。。。赤岡が来ない理由になりそうなのはテン乗り、ヤラズ、1コーナーで外周されるくらいかな?!あとはパドック次第で

ここから先は

97字

¥ 150

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?