9/8中央競馬予想

正直、最近は予想をするモチベーションが落ちててたんだけど夢でギャンブルへの姿勢の様なものをフィクションとノンフィクションの間のような内容を見て少しモチベーション復活!!久しぶりに予想をしたいと思えた。結果が伴うかは知らんけど😅

本日の予想レース
中京2.11
中山1.4.6.11.12

中山1 ダート1200
◎4◯2▲8△6
少頭数、上位混戦、前が多いのは気になるけどそれを差っ引いても荒れる要素は低いか。。。

中京2 ダート1200
◎2◯3▲1△8.4
中山1と同じく少頭数、上位混戦、デビュー2戦目や初ダートなど未知数が多い。2連でオッズ付けば。。。無理してやらんでも


中山4 ダート1800
◎15◯7▲3△6.14.穴13.4
◎人気集めてるし成績良いけど大外で同タイプ多くて果たして?!オッズの旨味は穴の2頭で、13は近走はイマイチも中山は掲示板100%でタイムだけなら時期の違いはあれど上位!!コース適性で馬券内に来ないか?! 4は休み明けで同タイプ多いけど枠を活かして粘れれば。。。馬体は要チェックだけどここも馬券内あってもおかしくない

ここから先は

232字

¥ 150

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?