1/31ファイナル予想

天気予報では☔それなりで渋って不良想定、前有利が顕著になるか?!田んぼになったら知らん😅

ファイナル

◎6◯10▲11△7.4.3
事前予想として
◎近2走でこれまでと違って前に行って結果を出せている6に期待!!馬場想定が前有利と見てるしね。どこまで渋るか謎だけど1400不良は1回のみで後ろからだった時でスタート後すぐに接触あった。渋ってどこまで縮められるか未知数も周りに前に行くの少ないし位置取りには苦戦しなさそう。
◯こちらも前目に行けて渋ったところを走ってない!!想定ハマって人気なければ美味しいか?!
▲後ろからも乗り替わりは大幅プラスで持ちタイムは重で出してて不良は未出走!!不良で上積みあれば。。。
△7 休み明け2戦目、乗り替わり!!絞れたら乗り替わりもあって。。。
△4 休み明け2戦目、馬体整ってれば自力ありと見る。先行勢が周りにいなくて被せられるリスクも少なそう!!
△3 脚質が後ろからなので展開に左右されそうだけど持ちタイムが雨天の不良時で面白そう!!大澤に捌きを期待するのは酷だけど適正は高そうな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?