3/5中央競馬予想

前日は現地いましたがなかなか傾向掴めず😅そこそこ当たるも堅めが多くて

中山1
◎16◯3▲12△2

中山2 ダート1200
◎13◯6▲7△2
初出走何頭かいるけどここは素直に経験馬からで変わり身ありそうな穴も少なく順当か?!

中山3
◎12◯7▲11△6.5穴1
西村太一チャンス!!先週の西村はダート1200の穴として狙って10番人気で3着と0.2秒差の5着。。。今回の馬は違いますがデビューから乗ってて掲示板を何度か~今開催は騎乗ここのみで掲示板以上が欲しいはず!!ジョッキーは掲示板でお金増えるけどこっちは馬券に絡まないとお金は増えん😅まぁオッズ考えると面白そう

中山4 ダート1200 波乱
◎9◯14▲15△6.10.11
前の潰し合いが激しそうな?!そこから穴目の紛れを期待して波乱狙いのレース、14あまりに重ければパス

ここから先は

77字

¥ 150

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?