見出し画像

Tenpaのノウハウ編 2024年【購買心理学(AIDMAの法則)を使ってキーワードを選び、徹底的に記事を増やす】


ビッグキーワードや、ニッチキーワードは沢山あります。

ジャンル名、サイト名などなど…

正直、その様なビッグキーワードは意味が無いです。理由は簡単で、大半の方が、直接無料サイトや公式サイトなどにいくからです。

実際、Googleでビッグキーワードを検索すると、1~10位の大半は無料サイトで埋め尽くされています。そんな猛者達と戦う必要はありません。


また、実際に権威性のある中古ドメインで頑張って1位になっても、無料サイトの方が知名度があるから売れません。


もっと簡潔言えば、知名度以上に『世間がそう求めている』からです。

数々のビッグキーワードが、無料サイトで埋め尽くされているのは、

『沢山の訪問者が、このキーワードで過去に無料サイトで動画を見た』というデータがGoogleにあって、その様に選別しているからです。

ここから先は

8,381字

¥ 6,000

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?