Tenpaのノウハウ編 2024年【購買心理学(AIDMAの法則)を使ってキーワードを選び、徹底的に記事を増やす】
ビッグキーワードや、ニッチキーワードは沢山あります。
ジャンル名、サイト名などなど…
正直、その様なビッグキーワードは意味が無いです。理由は簡単で、大半の方が、直接無料サイトや公式サイトなどにいくからです。
実際、Googleでビッグキーワードを検索すると、1~10位の大半は無料サイトで埋め尽くされています。そんな猛者達と戦う必要はありません。
また、実際に権威性のある中古ドメインで頑張って1位になっても、無料サイトの方が知名度があるから売れません。
もっと簡潔言えば、知名度以上に『世間がそう求めている』からです。
数々のビッグキーワードが、無料サイトで埋め尽くされているのは、
『沢山の訪問者が、このキーワードで過去に無料サイトで動画を見た』というデータがGoogleにあって、その様に選別しているからです。
ここから先は
8,381字
¥ 6,000
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?