見出し画像

tenpaのブログでは言えない話 Part6

tenpaのアダルトアフィリエイトサロンで配信しているラジオを公開しています。


現在、サロンメンバーが約160人にいます。募集開始2日で一気に約160人に達したので、ちょっと管理できなくなるなと思い現在は募集をしていません。


サロンでは、メンバーから質問を受け付け僕が回答し、それをラジオという形で配信しています。


ここでは、その第6回目のラジオを紹介しています。


ずっと月7桁の売上で下げることなく上がっているアダルトアフィリエイターの考え方や実際にやっている内容などを回答しているので、興味がある方のみご視聴ください。


こちらの記事を読む前に、『tenpaのブログ』で書いてある紹介記事を読んでいない方は、先に紹介記事を読んでくださいね

→tenpaのブログでは言えない話の紹介記事


それでは、早速本題に入りましょう。


『tenpaのブログでは言えない話 Part6』で話した『ラインナップ一覧』です。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

①tenpaさん、サロン運営ありがとうございます。

自分は「比較なう」に憧れて比較サイト運営を1年ほどやっていましたが、全く成果が上がりませんでした。

ゴトリさんがいなくなり、「比較なう」が閉鎖した途端damebitoさんの売上が急上昇したのを見て「比較サイトの売上規模は思ったより少ないのではないか?」と思い比較サイトで戦いを挑むのをやめました。

今は特化サイトを運営し、月2・3万くらいの売上が上がるようになりました。

そこで質問なのですが、まだ競合に独占されてないジャンルやASPなどがありましたらヒントだけでも良いので教えていただきたいです。

長くなってしまいましたがよろしくお願いします。



②tenpaさんの考えを聞いて自分なりに取り入れたところ、おかげさまで月4万ほど今月は稼げるようになりました
(本当にありがとうございます)

そこで疑問というか、Twitterから自サイトへ誘導するコツ、ヒントとか頂けたら嬉しいです。よろしくお願いします

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

画像1
画像2


サロンでの『コメント一覧』になります。

画像3
画像4


noteで購入すると下記からこの回のラジオがダウンロードできます。


ここから先は

0字 / 1ファイル

¥ 1,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?