吉田隼人よ、男になれ 桜花賞2023

桜花賞です
内前有利ですね、外枠は頑張ったけど·····みたいな
サークルオブライフみたいになりそうですね。

◎ 4 ドゥアイズ 55 吉田隼
(1-3-1-0)

善戦マンっぽいですけど、持続力ある走りが魅力的ですね。
パンパンの良馬場ではなさそうなので、持続力生かした走りで前目から頑張って欲しいですね。
戦績もスターズオンアースに似てるのでやっちゃって欲しいですね。

○ 3 リバティアイランド 55 川田
(2-1-0-0)

これは!異次元の決め手だ!(100m前)
リバティウイング!
力は飛び抜けてる、調整は先見据え。
力だけで制圧してもおかしくないが、ここは評価をひとつ下げる。

▲ 9 コナコースト 55 鮫島駿
(1-2-0-0)

チューリップ賞は1番強い競馬したけど、
そういう馬って過剰人気するから好きじゃない

△5.6

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?