[帽子にmb]ブルワーズ2勝

景気の良い2試合でした。こういうのみたらたまにはメモしたくなる(笑)

新鮮力リース・ホスキンスが満塁本塁打含む5打点。全体としても8安打7得点と、効率の良い攻めができました。バーンズのトレードで加入のDLホールが打たれたので、あんま笑ってられないのですが。
アスレティックス、13安打放ちながら12残塁、4得点とあらっぽい。

こちらの試合は7安打5得点のブルワーズ、6安打4得点のアスレティックスと普通。
チョーリオ、フレリックが複数安打してますが、移籍組のハースが2四球1安打といい仕事しています。ゲリー・サンチェスが加入で立場が微妙になったハースですが、プレシーズン戦とおしていい活躍をしています。場合によっては控え捕手を超えた存在になるかも。
投手陣はブライアン・ハドソンが無失点。現在、投手陣はメインの人らが失点してる印象なので、予想と違う投手陣で開幕、なんてこともあるかもしれません。

なかなかこちらで観られるブルワーズ戦ないけど、楽しみにウォッチしていきます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?