100日間の61日目 ~天と地を繋ぐ噴水のように~

ムーブメントメディスンオンラインダンス100日間の、参加チャレンジで、今朝、私が受け取ったギフトの備忘録です。今日も、ポエム風に☆彡


大地に立ち、しっかりと根をはり、大地からの恵みを受け取る。

大地と呼吸を繋げる、

それがダンスの始まり―。


受けとった分だけ、与えられる

「無限を受けとっていい」と深く知る人は、

受けとったその力を、

限りなく、出逢うものに、

限りなく、出逢う時間に、与えられる。


大きく手を伸ばして、

天に向かい、大地からの贈り物を届けるとき、

私のカラダは、大地の恵みで満ち足りる。


広げた両手で、天の無限を受け取るれば、

360度の未来がやってきて、

大地と天の、出逢いの振動が

カラダの内側、そこかしこで、

小さな、小さな泡のように、その産声が弾む―。


繰り返す呼吸で、

カラダの内側、ミクロの振動が

弾む、弾む―。


弾む波は、広がりながら、

私のカラダを受け止め守ってくれている、

メディオを満たし、

やがて、やさしくマシュマロのように私を包んでいる空間へと、

その存在感を強めてゆく。


大地と繋がり、大きな力で守られ、満たされメディオから、

ハートに繋がり、

マクロへと広がる私は、天と地のかけ橋。


大きな樹木、天地を繋ぐ噴水のように、

大地の恵みを受け取りながら、

無限に広がる天へと、その恵みを届け続ける。

天は、大地と出逢い、

噴水の水しぶきは、

360度の七色の虹の輪になり、

この地球をまぁるく包み、

回転しているのです―。


七色の虹の輪を創る噴水のように、

天と地の間で

無限を受け取り、

無限を届けてゆきたい☆彡


― ありがとうございます 

今朝、15分間のダンスで受け取ったギフトに感謝です。

今日も良い1日を☆彡 ―



#七色の虹 #噴水#360度の未来#天と大地の間で#ムーブメントメディスン#ダンス#無限を受け取り#ありがとう#感謝#日記#備忘録

















この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?