昨年200以上DL同人買った僕がレビューを書くようになった訳

・この記事について

この記事はDL同人販売大手DLsite様にて昨年200以上商品を買った巣ごもり生活で性生活に精を出していた男の話です。
それ以前はDLsiteの存在を知りながらあまり購入したことはなくエロゲー好きでありながら商業も同人もDLであまり買ったことがありませんでした。
昨年大量に買ってから購入のハードルも下がり今年も100点は買わせて頂きました。

この前提をもってこの記事を読んでいただければと思います。

・DLsiteのレビューのメリット

1.ポイントがもらえる(50円相当Twitterシェアでさらに20円)
2.レビューで購入検討者の後押しができる
3.文章力の向上、タイピング練習になる

私がレビューを書き始めて感じたのはこの3つですね。
私はブラインドタッチを身に着けていなかったのでこのレビューを書く工程はお金をもらいながら練習ができる最高の環境でした。

1レビュー150字以上書くことによって50円もらえるというのは1つではちっぽけですが何十、何百ともなれば馬鹿にならない金額です。

・去年レビューを書かなかったことに悔いを感じてる

レビューには新作商品にボーナスがあって倍の100円相当が1レビューでもらえます。

去年の私はレビューを軽んじ書くのを怠ったためにすでに何千ものポイントを失ったでしょう。
こういった経緯もあって本記事からレビュー執筆者を増やしたいと思ったのです。
また、レビューは100件近く書くとレビュワーランキングに入ります。
ここからもレビュワーが思ったより少ないと感じたのでこの記事を書きました。

・総括

現在半分ほどレビュー執筆を終え、そのポイントで新作音声作品やゲームを入手したりしています。
DLsiteは頻繁にクーポンやセールもありますし10%ポイント還元もあるとてもお得な販売サイトです。

ですから使いやすいDLsite様でお得に購入するためにもレビューをしてポイントを貯めてください。
ポイント還元が低いものやクーポン使用で10%還元がない買い物にもポイントを使えばポイントで全額払う会計ではポイント還元はないのでお得に買い物ができちゃいます。

沢山同人ゲームや音声作品を購入する方にはぜひレビュー機能をもっと気軽に利用していただきたいと思う今日この頃です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?