見出し画像

天門ループで話す力

本日はこのブログをご閲覧いただき誠にありがとうございます.
 まず初めに簡単に自己紹介をさせて頂きます.私の名前はサムライと申します.
2017年の7月8日の「目的不明の作戦」の殿堂入りから本格的に天門ループの研究を始めました.まだまだ未熟者ですがよろしくお願いします.

 次にこのブログを始めた背景についてお話させていただきます.
 個人的な背景としては天門ループのことを整理したいからです.詳しく説明するとある日を境に天門ループのテストプレイ中にものすごく頭痛に襲われました.しばらくすると、治りましたがまだループの証明が出来ていなかったので再びカードを持とうとすると頭痛に襲われました.その日を境に天門ループのことを考えるのがつらくなったから,それを言語化して吐き出そうというのがこのブログの試みですね.
 社会的な背景としては天門ループの研究を盛んにするためですね.
天門ループはミルザムのプレ殿以降,参考文献が少ない印象です.ハイオリーダが登場してからは少しだけ記事が増えた印象ですが.

 こうした背景から私の解釈の元2017年からの天門ループはどのような軌跡を追ったのかこのブログでまとめさせていただきます.参考書になれば幸いです.

 本日は短いですが,ここまでとさせて頂きます.次回は天門ループの概念や私の思考に触れてお話をさせて頂く予定です.回を追うごとにループ方法やフィニッシュ手段などについて触れていきます.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?