見出し画像

毎日ナンパ第11話「今日は0声かけで帰りましたけど、何か?」



画像は全く意味はありません


ちなみに新所沢PARCOにある太鼓の達人のガチャガチャです


関係ないけど、最近ガチャガチャの値段上がりすぎじゃね?

その分クオリティも上がってるし、当然か


100円のガチャガチャとか全然見なくなったなあ



今日は何の見所も無いよ? 


2.27日 19時半

明日もバイトを入れてしまった


5時起き


ナンパもそうなのだが、この後の夕飯どうしよう…とか、ネタ書かなきゃとか、YouTube見なきゃとか、


とにかく※やることありすぎワロタピーポー状態なので



※やることがありすぎる状態、またはそのさま



とりあえず10分でけりつけて無理なら帰ろうってことにした


ていうか10分で5声かけじゃなかったか?

最近は必ず5声かけはやって帰ってるな、偉くね?




まあそれはいいとして

とりあえず10分スタート


そもそも気力がない


通り過ぎる人々、冷たい地面


人はいる



人がいるということは声はかけられる


しかし気力が湧かない 


気力が湧かないということは声はかけられない



ひたすら歩いて10分終了!






こんな日もあるよね


まあこんな日もあるよ


この気持ちに同調してくれる人がいたら僕宛に200万振りこんでください


そしたら毎日頑張れます!


おわり







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?