🌈障害者の方に優しいまちづくりを🌈〜平等な選択肢があることを〜🌸続編🌸

皆さん、こんにちは😁
お守り葉書ライターkunihiroと申します😁


💫大野丈さんの動画第二弾です💫

前回は、
🌈障害者の方に優しいまちづくりを🌈
🌈平等な選択肢があること🌈
の意味を話して下さいました🌟


今回は、
⚽️大野丈さんのフットサル(サッカー)を通して
 周りの教えられた事・今の大野丈さんになられた素敵な出会いとは❓⚽️

⚽️サッカーを通して人と人を繋ぐ想い
 企業と障害を持たれた方・親御さんを繋ぐ事⚽️


🎤インタビュー🎤を通して
僕も軽度な自閉症があるので
こんなに障害を持ってる方の為に思って下さる方がいる事が
本当に嬉しい想いでした💫💫💫

🌈動画を見て下さった皆さんは、どう思われるでしょうか❓🌈

🌟ご感想ある方おられたらメッセージ頂けたら
 コメント頂けたら大野丈さんに届けますので
 良ければコメント下さい🌟


🎤有料にはなりますが、インタビューに仕事に挑戦しています。

今はモニター価格です(2000円)
インタビューって馴染みがない方も多いと思いますので
まずはお気軽にご連絡下さい。

まずは、あなたの人生を少し聴かせて頂けませんか❓

✳️僕の経歴です✳️

🌈僕にある経験🌈

❶学童で働いた時(今も)の
 コーチング的関わりで得た
 コミュニケーション(合計3年)


❷コーチングを習い始めて得た
 コーチングセッションの数
(有料セッションも経験してます。
ここはまだ駆け出しの段階です)


❸1番大きい経験
 ビジネスセミナーや朝活や
 今まで出来る限り、色々な場所に
 出て色々な方から教えて頂いた事
まぁ、こんなものです^ - ^


❸の経験が本当に大きいです💫💫💫
これは本当に宝物です🌈🌈🌈



インタビューしたい想いに関しては
noteの記事を見て下さい


https://note.com/tennis_0123/n/nab40bd089386


僕の連絡先とsnsのURLです。
良ければ見て下さい。

Facebook(メッセンジャーでやりとり可能です)
https://www.facebook.com/profile.php?id=100042862850854

tennis.dreamer0123@gmail.com
(gmailアドレスです)


🏁インタビューであなたの人生の応援を
させて頂けたらと感じてます🏁

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?