🎹応援ソングライターyu-kaさん🎹 ♬心に届く歌声と歌詞♬

今日は、僕が世界で1番好きなアーティストの代表曲を
ご紹介したいと思います🌟🌟


🎹応援ソングライターyu-kaさんの原点の曲🎹
代表曲の一曲です🎶🎶🎶


🌈皆さんの心の奥に届く歌ってどういう歌でしょうか?🌈


yu-kaさんご自身が誰よりも
自分の歌を大好きで歌われてます。


💎歌手の方ご本人に一番愛された歌💎
って素敵だと思いませんか?✨✨✨


歌い手本人の曲に対する愛情が

💫素敵な言霊になり素敵な歌詞になり、本当に人の心に届く歌詞になる❗️💫
💫その歌声は一歩踏み出せない人の勇気になるのでは❗️💫

動画を見てyu-kaさんの声を歌う姿勢を聴いて
頂ければ分かると思いますので、是非ご覧下さい🎥🎥


応援ソングライターyu-kaさんは等身大のアーティストです☺️

その意味は、、、、、
実際にyu-kaさんのプロフェッショナルな歌や雰囲気を
感じれば分かると思います💫💫💫


😄絶対に生のLiveをお聴き下さい❗️😀



🎹応援ソングライターyu-kasさん🎹
の詳しい情報を知りたい方は、、、
🌈下のURLや情報をご覧下さい🌈


◼️応援ソングライターyu-ka公式LINE
最新ライブ情報をお届け♪

https://lin.ee/c5xF768

公式HP:https://yu-ka.net
(これは、yu-kaさんのCDが購入出来るサイトです。
ちなみに動画の曲は
セカンドアルバムの1曲目に入ってます🌟)

fbページ:「応援ソングライターyu-ka」

https://www.facebook.com/ouensongyuka


instagram:@yu_ka_ouensong_official


Twitter:@yu_ka_ouensong

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?