🌈障害者の方に優しいまちづくりを🌈〜平等な選択肢があることを〜

皆さん、こんにちは😄
お守り葉書ライターkunihiroと申します😁


今日は、
僕の友人のインタビューをお届けします🎥🎥🎥


本当にアクティブで活動的な友人なんです💫💫💫

人柄として人の立場に立ち言葉を伝えてくれる
本当に優しい心を持つ友人です✨✨✨


🌈障害者の方に優しいまちづくりを🌈
🌈平等な選択肢があること🌈

この言葉を聴いて皆様はどんな街を想像しますか❓😁
障害を持たれた方にとって平等な選択肢って何だと思われますか❓😄



沢山の方に友人の素敵な仕事や
活動を知って欲しい想いがあります🌈


🎤インタビューの理由🎤

💙支援者の方の想いを届けたい💙
➡︎僕は本当に軽度ですが、ASD(自閉症スペクトラム症)の診断を受けました。
 その中で周りの方に頼りたいのですが、
 社会は自立(仕事)・人付き合い・恋愛・結婚が出来て当たり前の社会で
 頑張ってきたのですが小さい困り事が多く
 みんなと同じように出来ない時期が続きました。
 出来ない自分を責めて周りに『助けて』と言えなかった時期があります。

もし、僕が支援して下さる方の想いや
温かさを知っていればもっと早く


💫助けて欲しいこと💫
💫頼ってもいいこと💫
を伝えることが出来たのではと思いました😄


支援者の方の想いを
助けを求めたい人又は頼りたいと思っている人に
聴いてもらって頼ってもいいと思って欲しいのです✨✨


🌈支援したい想いを持っている方と
 助けを求めたい方の想いの架け橋になりたい🌈
と思いインタビューを始めました🎤


🎤インタビュー本当に素敵なので是非、聴いてみて下さい🎤


💫有料インタビューに挑戦しています。
 今、人の人生の応援をしたい❗️
 がしたいと思い活動しています(^○^)💫



🌟インタビューがして欲しい方🌟
🌟インタビューに興味がある方🌟
がおられましたら
お気軽にご連絡下さい📩

🧏‍♂️まずはあなたのお話を聴かせて下さい🧏‍♂️


僕の連絡先とsnsのURLです。
良ければ見て下さい。

Facebook(メッセンジャーでやりとり可能です)
https://www.facebook.com/profile.php?id=100042862850854

tennis.dreamer0123@gmail.com
(gmailアドレスです)




僕の投稿を読んでくださり
本当にありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?