コーチングセッション&協力して頂いた先輩コーチ〜😁クライアントさんの笑顔😁〜

こんにちわ😌
お守り葉書ライターkunihiroと申します😌


今日は
🌟コーチングセッション🌟
をお届けします🎥🎥🎥


今日は、
🧏‍♂️僕がコーチ(話を聴く側)🧏‍♂️
先輩コーチには
💫クライアントさん(話を聴いてもらう側)💫
して頂いています✨✨✨

🌟人の話を聴くことが
得意なことではなかったので
こうやって自分がコーチになって
皆さんに発信すること🌟
がチャレンジなんです✨✨✨

もの凄くポンコツなんです(笑)

動画は20分を超えるものです
🎥この動画の見どころは、、、🎥
17分25秒〜19分02秒を
見てみて下さい😄

☀️ヒントは、笑顔です☀️


僕のコーチングへの想いは
アメブロの記事をお読み下さい。

https://ameblo.jp/onepiece0123-2020/entry-12692795010.html


皆さん、
🧏‍♂️コーチングという話を聴く技術🧏‍♂️
をご存知でしょうか❓🌈🌈🌈


💎普段、どんなコミュニケーション
をとっておられますか❓💎

💎皆さんは周りの方と
 どんなコミュニケーションがとりたいですか❓💎

💎もし、何の制限もなければ
 あなたは誰とどんな関係性を築きたいですか❓💎

💎コミュニケーションが最高の状態になった時
 あなたの人生(仕事・人生etc,,,,,)において
 あなたはどんな未来を生きていますか❓💎

ご一緒にあなたの明るい未来について
お話ししませんか❓✨✨✨


ご興味のある方は気軽に一度
ご連絡ください🌟🌟🌟

tennis.dreamer0123@gmail.com
📧メールアドレス📧

https://www.facebook.com/profile.php?id=100042862850854

🌈Facebookのメッセンジャーでも
やりとりさせていただいてます🌈

どちらでもお好きな方をお選び下さい😄

PS
🌟僕にとってはコーチングは
社会と手を繋がせてくれた
コミュニケーションのやり方でした🌟

コーチングというコミュニケーションツール
を通して幸せに生きていかれる方が
一人でも増えてほしい(^。^)

💫必要な方に届きますように💫

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?