ひとり起業家の方へ〜応援ソングライターyu-kaさん新企画〜

皆さん、こんにちは😁
お守り葉書ライターkunihiroと申します😁


今日は
🎹応援ソングライターyu-kaさん🎹
💫起業家さん・発信者さんに向けたインスタライブ💫
をされます✨✨✨

🎹応援ソングライターyu-kaさん🎹
インスタライブ聴きたい方は、、、、

🌈yu-kaさんのインスタで
友達申請して下さい🌈

https://www.instagram.com/yu_ka_powersong/?hl=ja

https://www.instagram.com/yu_ka_ouensong_official/?hl=ja






本当に楽しそうに歌われている印象の動画でした🎥
皆さんは、どう感じられたでしょうか❓🌈🌈🌈

ライブに行ったり、yu-kaさんと関わらせて
頂く機会も割と多いので
🎹応援ソングyu-kaさんの人柄🎹
を少しご紹介させて下さい🌟🌟🌟

yu-kaさんの言われた言葉

①もらってお金の2倍〜3倍の価値を返したい💎
⇨本当に仕事が大好きで夜遅くまで
(夜22:00〜23:00)まで
 仕事をされています(取材させて頂いた機会に聴いた話)
yu-kaさん自身がしたくて歌で起業をされているので
 きっと楽しいインスタライブになると思います🌈🌈🌈

本当に仕事に対する取り組む姿勢が
素晴らしい応援ソングライターさんです🎶🎶🎶

どんな職業でも
💫大好きであること(やりたいと思ってされている事)💫
💫取り組む姿勢が良い事💫
そういう方から学びたいと僕は感じています😁


皆さんも
🔥本気でメッセージしてくださる方
から学んでみませんか❓🔥


🔥🎹応援ソングライターyu-kaさん🎹
の超本気のインスタライブ🔥

是非是非、聴いてみて下さい🧏‍♂️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?