見出し画像

5/28(木)ミッドナイト川崎競輪全レース予想。

初めに固定記事読んでない方はそちらを読んで頂けるとありがたいです!

書きながら、毎日更新しながらnoteの使い方、見やすい書き方等を学んでいきますので(株)テンナナ社員(購入者様の事です笑)の皆様!よろしくお願い致します。

5/28日(木)今日はミッドナイト川崎競輪の2日目デス!!!!

絶対とります。万車券。

川崎競輪任せて下さい。


川崎輪全力でやっちゃいましょう!残業してお給料もらっちゃいましょう!💰

今日もあります!!!!!きょーもあります!!!!!!ミッドナイト最高です!!!!!!

今日も社長の予想は全力で仕上がっています!✨💰

でわ早速ですが今日の取引先の佐世保競輪様の予想をします!社員の皆様は参考にするように!

※予想はすべて3連単です。

※各レース7点しか買い目はありません小数点でガツンと当てましょう!

川崎競輪1R

ここから先は

269字

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

サポートより好き♡が欲しいです!!! 私の記事に♡をください!!! お金は自分の為に使ってください。 自分で残業したんですから💰 私の願いは社員の皆さんとワイワイ末永くやっていきたいです🍻