見出し画像

プロヒ文

おはこんにちんぽにゃ 天のライターです。
TwitterもといXでの名前はコロコロ変えてるのでこっちで固定します!

お初文なので私の人となり、何を書くか、明記させていこうと思います。

やはりこう言う話になると知ってもらう事を意識するのでとても長くなってしまいます。

皆様の時間を使ってまで書くべきか否か真剣に悩みましたがそれでもまずは、と言うことで踏み切りました。どうか、どうかお付き合いください。

ψ 人となり

変態です。

あとは人が頑張る映画とか本とか特撮とかカービィとかが好きです。


ψ 何を書くか

何でも。

雑多に気の向くままに熱くなったことやエロくなったことや悲しくなったことやマジで怒り狂いそうになった話とか書きます。


ψ まとめ

見た人が少しでも面白いと思った文を勢いで描いていければいいなと思います!

アンゼンウンテンノセイシン、ワスレルナ、ゼッタイ





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?