見出し画像

未来→現在→過去に時間は流れている???

時間は、過去→現在→未来に
流れているものだと
疑いもせず信じ切っていた

というか信じるも何も
そういうものだと
何とも思ってなかったんだけど

最近、時間の流れは
未来→現在→過去
に流れているということを
すごく感じている

何を言い出すんや!
と思われるかもしれないけれど

「私は未来こんなことしてる!」
と確信した時に

ビックリするような
未来のために必要なご縁が自然に
色々と巡ってくるんだよね

そして

暗黒時代だと思っていた過去が
未来のためには絶対的に必要な経験だった
ということに気づいた

その経験は
私の教科書的な位置づけになり
今やキラッキラ輝いているから
びっくりするよ~!!!

つまりは。。。

未来が先に決まっていて
その未来に必要なことが
自ずと起こっているし
自ずとやってくる

これを引き寄せというのか
お導きというのか
分からないけれど

未来からのエネルギーを
ひしひしと感じるようになった

一年ほど前に湧き上がった
私のサイコーの未来
最近人に話すことが多くて
妄想がどんどん加速

きっとこれは現実化を
加速させることになってる

住宅メーカーから集めたカタログ
週末ベランダで寝そべりながら眺め
1人ニヤニヤ

住宅メーカーのカタログをながめて未来妄想🤩

もう既にそこに住んでるよ
楽し過ぎる午後のひと時でした

私のサイコーの未来では
海の見える高台のマンションに
自宅とサロンがあるんやけど

今住んでるのは
山に囲まれた盆地
間違いなく今と違う土地にいる

現実的にあーじゃこうじゃ考えると
そんなの実現難しいんじゃないかとも
思ってしまうけれど

未来を先に決めておくと
ビックリするような有り難いご縁が
やってくるような気もしている

毎日 海に夕日が落ちていくのを眺めながらバルコニーで夕食&ビール
今日もイイ日だったね~と言ってる。。。それだけで幸せやな~🥰

それは今までにもそういう
ビックリするような流れを
経験しているから

最幸な未来をより具体的に
どんどん妄想しようって思う♪

妄想はタダやし🤣
妄想はただただ楽しいし🤣
妄想は世界を広げるし🤣

妄想は実現しちゃうかもしれないし
妄想しないのは勿体ない🌟

あなたのサイコーの未来は
どんな世界ですか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?