見出し画像


この数日は気を失うかのような激しい睡魔に手こずっています。

処方されているお薬がかなり強めの痛み止めのせいかもしれません。

だいたい時間も決まった時間に
睡魔の波がやってきて数時間爆睡です。

私だけと思ってたら この数日は家族もそうで突然 激眠気に襲われていました💦




ネットはいろんなこと話してくれます。気象によるものか人工的何か。
それが 人に影響するなんてびっくり。


ふーん 海外のお偉いさんがいらっしゃるんだー。
空が静かで良いお話しあいになりますように🙏

ほんとのところは分かりませんが とにかく眠い眠い🥱

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?